人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニ∞大好きや


by shibaji1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近めっきり寒いですね。お変わりないですか??

右手人差し指を突き指しまして、痛いです。
仕事してないから全く生活には困ってませんが、都合よくご飯作るときだけ痛みます。
包丁持つのが痛いです。私の体って感じがします。めんどくさいことになると、すぐ痛みだします。
このままずっと痛かったら不便やな~。いちいちイライラするしな~。
お年寄りってこういう体の痛みや不調がずっと続いてるんやろうな~っと思うと、もう少し優しくしてあげようと思うのです。

最近、何をするのもメンドクサイと思うようになって、掃除とかご飯作るのとか、ご近所さんに回覧持って行くのとか・・・  
ちょっとやばいなーって思ってたんですけど、コレってちょっとしたウツ状態なんやって。アラびっくりですよ。
ウツね~。
あんまり実感わきませんが、どっぷりウツ状態になってる人もきっと実感なんてわいてないんやろうな~。
どっかに『やる気』売ってないかなー。
1万円くらいなら買うのになー。
あ、でも変な薬とかに頼りたくないしなー。おしっこ臭くなるの嫌だもんなー。

ま、いますぐパソコンの電源を切って、掃除をはじめる事といたしましょ♪
そうしましょ♪
by shibaji1221 | 2010-11-04 11:41